Topics>Tony Roma’s のコーヒーがおいしい!

Tony Roma’s幕張店でランチにコーヒーを飲んだら、何故かおいしい!。最近家でコーヒーメーカーで作って飲んでも、スターバックスやタリーズで飲んでも、それほどおいしいと感じなくなっていた。

tonyroma-coffee.jpg

体調のせいなのか、Tony Roma’sのコーヒーが違うのか。しかもランチを頼むとプラス100円で飲めて、お代わりもOKでした。今。幕張店でこの記事を書いています。

ランチは、ステーキランチを頼みましたが、これはちょっと失敗。ステーキが少し冷めていて、ミディアムよりレアっぽい。

tonyroma-steaklunch.jpg

頼むならば、バーベキューリブかハンバーグのランチの方が無難だった。でも十分満足しました。コーヒーもお代わりできたので。

2009年10月09日 | Posted in Topics | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください