FLETS-SPOT>新丸ビル7F 丸の内ハウス

大手町は、無線LANスポットが多くあるので、本などの買い物があると行くことにしています。地下鉄で乗り換えなしでいけるので、とても楽です。行く場所は、丸の内オアゾと新丸ビルが多い。特に新丸ビルは、B1Fオフィスロビー・1Fオフィスロビー・3Fアトリウム・7F丸の内ハウス・7Fテラス・9Fラウンジ・10F日本創生ビレッジ、と使える場所が多い。特にお勧めが7Fです。
shinmaru1.JPG

写真は、SO TIREDというカフェの一部で、エスカレーターのすぐ脇に、こうやって椅子とテーブルが置いてあります。ここは、注文しなくてもすわれて使えます。感度も良好で100%です。非常に安定しています。

また、外にテラスがあってここでも使えます。
shinmaru2.JPG

音楽が鳴っていて、それほど静かではありませんが、なぜかこういうところで落ち着いて仕事がけっこうできます。ゆったりしたので、SO TIREDでケーキセットを注文しました。カウンターで言えば用意してくれます。1000円でコーヒーとモンブランです。
shinmaru3.JPG

ついでに店の写真も載せておきましょう。
shinmaru4.JPG

2008年01月14日 | Posted in FLETS-SPOT | タグ: No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください