FLETS-SPOT>Tully’s Coffee 秋葉原UDX店

秋葉原はどんどん変わっている。家電から電脳へ、そしておたくから研究者の街へ。私もこの街へ通い続けてもう20年以上が過ぎている。しかし、最近の変わりようにはなかなかついていけない。特に駅前のクロスフィールドは、秋葉原らしくない。普通の街になりつつあるのかもしれない。さて、ひさびさにFLETS-SPOTをご紹介する。
akibatully.JPG
ここは、秋葉原のクロスフィールドという場所の一角のビル、秋葉原UDXの1階にあるTully’s Coffeeである。JR秋葉原駅の電気街口を出て、右側を歩いていけば、おおよそわかる。大通りから見れば、ドンキホーテの裏側である。


ちょっと狭い店だけれど、居心地は悪くない。奥の方に喫煙ルームがある。また、外にも席があるので、晴れた日は使える。無線LANの感度も問題なし。カウンターのすぐ向かい側の席にすわることが多いが、ここは感度良好である。
ついでに、UDXとクロスフィールドの写真も出しておこう。
UDX.JPG
crossfield.JPG

2007年10月06日 | Posted in FLETS-SPOT | タグ: No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください