FLETS-SPOT>イタリアントマトカフェJr.渋谷宇多川町店

 


今度は渋谷である。渋谷駅からセンター街を通り、Cafe Miyamaを右に曲がったところにあるのが、イタリナントマトカフェJr.渋谷宇田川町店である。今までは、BBモバイルポイントが使えるCafe Miyamaを時々使っていた。ここもコーヒー380円で、電源コンセントも使わせてくれるので、非常に便利だった。さて、カフェJr.はどうだろう。


接続は問題ない、2階席でしかたしかめていないが、11Mbpsでつながる。やはり、2Mbpsのmpeg2ファイルは再生が途切れる。PacketiXでVPNしているのだが、54Mbpsで接続している時は、問題なく再生できるので、やはり11Mbpsの限界と考える方がいいのだろう。889kbpsのmpeg4はquicktimeで問題なく再生できる。この程度が限界かもしれない。

さて、カフェJr.は、コーヒーが200円で、モーニングセット(トースト付)も280円と安い。これは、ちょっと立ち寄って使うには、非常にいい。この2階席は、かなりゆったりとしており、Cafe Miyamaと比較しても、こちらの方がノートPCを広げるには適している。

 

次は、半蔵門線、新玉川線、田園都市線の駅中の店を紹介することにしよう。

2006年04月27日 | Posted in FLETS-SPOT | タグ: No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください