FLETS-SPOT>ヴィ・ド・フランス表参道店

 

半蔵門線、銀座線、千代田線が交わる表参道駅に、駅中のショッピング街Echikaができ、その中にヴィ・ド・フランスがあると思い、降りてみた。駅の中ですわれる場所があれば、フレッツスポットとしては最適な場所になる。しかし、ヴィ・ド・フランス表参道店は改札をでたところにあった。


コーヒーも240円程度で気軽に入れる店で、エンジェルソフトというパンを食べたら意外と癖になるおいしさ。結構気に入っってしまった。さて店内には机となるような場所があり、PCは広げやすい。ここで、一番改札に近いところで接続を試みたが、ハイパワーの無線ANカードでも電波60%台。何とか使える程度である。

駅の中にあれば、定期でない人でも使え、電波状態ももっと良かったはずだ。しかし、改札を出たすぐなので、ちょっと使いたい人にはかなり便利だろう。

2006年05月05日 | Posted in FLETS-SPOT | タグ: No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください