livedoor wireless ホテルオークラ別館 六本木1丁目10番 大成功!

再度挑戦したら、大成功だった。ホテルオークラのロビーで、yahoo speed checkerは3Mbpsを計測した。何と自宅のサーバーにある2Mbpsのmpegファイルをまったく問題なく再生できた。その理由は、

B0009Y8XMO WLI-CB-G54HP IEEE802.11g AirStation CB用

バッファロー 2005-07-31
売り上げランキング : 723
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る by G-Tools

この無線LANカードのおかげだ。この前は、1Mbps程度しかでなかった速度が300%改善である。すばらしい。livedoor wireless必須アイテムだろう。

2005年08月06日 | Posted in モバイル | | 1 Comment » 

関連記事

コメント1件

  • もぐもぐ より:

    早速発見しましたので、登録しました。
    ページタイトルを変更してあります。
    住所型に。追加編集でやっていますが、まずかったら修正をお願いします。
    LANカードは注目かも知れませんですね。
    こちらへ、ジャンプするように画像にリンク貼ってあります。
    ありがとうございました。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください