ブラーバジェット240は、子犬のような健気なお掃除ロボット

ブラーバジェットの愛嬌のある動き

ブラーバジェットを家で動かした時の様子を見てください。

ルンバと違って、動きが健気でかわいい。

最初に前方に水を吹き出して、斜め左へ動き、半分戻る。また水を吹き出して、今度は斜め右へ動き、半分戻る。なかなか愛嬌のある動きです。

ブラーバジェットの到着から箱出しまで

ブラーバジェットの箱は、予想よりかなり小さい。
ブラーバジェットの外箱

ウィスキーのボトルで2本くらいしか入らない箱です。これを開けると

ブラーバジェットの箱

きれいな白い箱がでてきます。ブラーバジェット240と書いてあり、クリーニングパッド6枚入り。

ブラーバジェットの箱の中

箱を開けると、ブラーバジェット240が出てきます。160mm×160mm程度の大きさで、高さも90mm程度。小さいです。ランチボックスみたいで、上のコの字の部分がハンドルになって、持ち上げることができます。

ブラーバジェットの付属品

中に入っているものは、これで全部です。

ブラーバジェットの付属品

クリーニングパッドが3種類2枚ずつ。そして、電池と充電器、説明書。

電池は、こうやって充電します。

ブラーバジェットの電池充電

さて準備は整いました。次回は、掃除した結果を報告します。

2016年08月23日 | Posted in 電脳 | タグ: , No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください