モバイル>イーモバイルが地下鉄で使える

先週気がついたのですが、六本木一丁目駅でイーモバイルが使えました。イーモバイルのサイトで確認したら、2009年9月11日から使えるようです。他にも、私が良く使う有楽町線はほとんど使えます。これで、イーモバイルへの不満は相当減りました。iPhoneでパケット使うときは、ポケットルーターがフル稼働で、ソフトバンクへの払いも減ることでしょう。
残念なのは、日比谷線の六本木周辺とか、大江戸線の光が丘周辺、副都心線の池袋ー渋谷間、半蔵門線の渋谷ー二子玉川間がまだ対応できていません。時間の問題とは思いますが、千本さん、よろしくお願いいたします。地下鉄でイーモバイルが使えないのは、既存3社の影響があるなどという話もありましたが、2009年3月以降地下鉄での導入が始まったようで、シェアをある程度確保したから対応してもらえたのではないかと思います。
対応駅は、ここで確認してください。

2009年09月27日 | Posted in イーモバイル | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください