FLETS-SPOT>横浜赤レンガ倉庫chano-ma

みなとみらいに行ったついでに、横浜赤レンガ倉庫に寄りました。ここは、みなとみらい線馬車道駅からも日本大通駅からも徒歩6分というところで、ちょっと歩きます。ここにMotion Blueというライブスポットがあるので、そのうち行ってみたいと思っていました。ここの2号館3Fにあるのが、chano-maというレストランでも喫茶店でもない、確かに茶の間のようなところですが、音はガンガンでちょっと落ち着きませんでした。時間帯により静かなときもあるようですが。。

chanoma.JPG

FLETS-SPOTはもちろん問題なく使えました。夜行ったので、少しうるさかったのですが、昼間ならば、仕事ができそうな感じです。

2008年10月13日 | Posted in FLETS-SPOT | タグ: No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください