電脳>Google Developer Day 2008

横浜みなとみらいまでやってきました。幕張っぽい感じがしますが、こちらの方が都会です。パシフィコ横浜という会場も入るのは初めてです。会場は、ゆったりとしていて、落ち着くところです。

google developer day 2008.JPG

Googleが提供するAPIを、頭の中でもう少し整理してみようと思い、きてみました。なんとこの会場のなかでは、無線LANが使い放題になってました。

wireless lan google.JPG

使ってみると54Mbpsフルに出てます。使える。会場の中においてある丸い椅子にすわって、これを書いているのだけれど、これはPC置くのには向いていない。
rest space.JPG

これから、Gear, Data, Map, Ajax, Gadgets, Open SocialなどのAPI関連の話や、Google App Engine, Google Web Tool Kit, Androidなど開発環境の話を聞いてみます。いろいろありすぎですね。

2008年06月10日 | Posted in 電脳 | タグ: No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください