BBモバイルポイント>マクドナルド秋葉原ソフマップ店

2007年9月6日にオープンしたソフマップ秋葉原本館の1Fにあるマクドナルド。注文するところが1Fにあり、2Fが喫煙、地下1Fが禁煙となっている。
sofmapmac1.JPG

お決まりのごとく、「マックポーク」と「ブレンドコーヒーS」を注文し、200円を払う。そして地下1Fへ。BBモバイルポイントは地下で使えるのだろうか。


地下1Fは、それなりに広い。中に入っていくと、何と電源コンセントが壁についた席を発見。
sofmapmac3.JPG

現在持っているレtッツノートは5時間くらいバッテリーで持つのだが、やはり電源コンセントがついている場合は安心できる。電源コンセントのある場所は、ノートPCを使うために必要最低限の奥行きがある。

sofmapmac2.JPG

秋葉原ではかなり便利な場所で、BBモバイルポイントにつながるのだから、かなり楽。

2007年12月08日 | Posted in BBモバイルポイント | タグ: No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください