FLETS-SPOT>スターバックス飯田橋店

FLETS-SPOTでスターバックスが使える場所は、溜池山王だったが、新たに1箇所で確認できた。

これは、飯田橋の東京メトロ構内である。南北線の降り口のすぐ脇にある。


これが実際に飯田橋で使える場所。席は4つほどしかないのに加えて、感度がかなり落ちる。30%くらいしかいかないし、安定度に欠ける。何とか使えるというレベルである。

ここも溜池山王もスターバックスで使えるわけではなく、駅で使えるだけで、たまたまスターバックスが近くにあるというだけである。

2007年01月14日 | Posted in FLETS-SPOT | タグ: No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください