FLETS-SPOT>溜池山王駅ースターバックス

 

溜池山王駅まできたので、南北線の改札口を出たところにあるスターバックスでフレッツスポットが使えるか試してみた。この店は、外にも椅子とテーブルが置いてあり、スターバックスでコーヒーを買わなくても使えそうな雰囲気である。この近くの溜池タワーにあるスターバックスも外に椅子とテーブルがあり似たような感じである。さて、改札口から10メートル以上離れているが使えるのだろうか。

上の写真は、改札口が奥に見える方向で撮っている。実際に使ってみると、電波状態70%くらいでちょっとつらい。何とかブラウザが使える程度で、それ以上の操作には向いていない。アクセスポイントは、改札口の中の方なので、これ以上を望んでも仕方がない。今までアークヒルズのスターバックスをかなりの頻度で使っており、店の雰囲気もここが一番好きだ。コーヒーが昔はおいしいと思ったが、最近は慣れてしまったせいか、おいしいと思ったことはない。フレッツスポットでもどこかスターバックスが使える場所が欲しいと思って、この溜池山王店に期待したのだが、ぎりぎりセーフというところである。
今後もスターバックスでフレッツスポットが使える場所を探索してみるつもりだ。

2006年05月06日 | Posted in FLETS-SPOT | タグ: No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください