FLETS-SPOT>TOKYO FOOD THEATER in AKIBA UDX

秋葉原UDXビルの5階にスターバックスがあるという指摘があったので、確認をしにいったところ、平日しかオープンしていないことがわかりました。ただし、UDXビル内のどこでもFLET-SPOTが使えるようなので、ゆったり座れるところを探せばいい。そうやって、中をうろうろしていたら、4Fに東京フードシアターというところを発見。

foodcafe1.JPG

カフェを始めましたという看板があったので、早速中へ。

メニューは看板に書いてあった。
foodcafe2.JPG

中は広々としていて、非常にリラックスできる場所。奥の方にオープンキッチンもあり、調理シーンを間近で見ることもできる。テーブルは、割と大きめの四角。
foodcafe3.JPG

注文したのは、マンゴージュース500円。メニューを見ると、ダイエット、美肌、アンチエイジング、メタボ撃退など、健康を意識したメニューが並んでいる。

肝心の無線LANですが、まったく問題なし。快適にアクセスできるし、椅子もゆったりで、あっという間に2~3時間過ぎてしまいました。秋葉原なら、ここがベストですね。

2008年02月24日 | Posted in FLETS-SPOT | タグ: No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください